「ロストメモリーズ」イベントクリア-ガールズシンフォニー-
イベント報酬が強化されて好評だったロストメモリーズが終了しましたね。
ま、好評だったのは報酬だけで、難易度やら要求メダル数やら不満は多かったようですが(笑)
イベント報酬キャラはレスピーギ。
見た目は好みです(´▽`*)
見た目は・・・( ̄・ω・ ̄)
ちなみにこのガチャ画面、SDキャラが左を向くことって無いから貴重??
イベントストーリーは読まなくても、寝室だけはチェックしますよ♪
ほうほう、導入はさておき、まぁ良いじゃないですか~・・・
トリミングがかなり難しい( ̄・ω・ ̄)
で・・・CG2枚だけ????( ̄・ω・ ̄)
表情が変わったね( ̄・ω・ ̄)
左目が開いていたのが閉じたね( ̄・ω・ ̄)
あとは全体的に吐息追加・・・。
陰謀の前奏曲(プレリュード)も2枚だった気がするけど、ちょ~~~っと酷すぎない??
他のイベントだともっと枚数が多いのに、、、もうちょっと平等にして欲しいですわ(´・ω・`)
Lv200はパラノイアだけ出現!
防御力ダウンがないとどうにもならないイベントだったね。
沈黙・麻痺がずっとかかっていればそれでも攻略できるけど。
ちなみに画像は防御ダウン×6でナイトメアが秒で溶けた画像。
毎回こんな感じだったら楽なんだけどね~(´-ω-`)
マリアージュ×4枚と☆5チケ1枚は交換できた。
個人的には結構頑張った方だと思う(`・ω・´)
疲れたから次回以降はここまで頑張らない(笑)
ガチャから結構出てくれたと思ったけどここまでか。
ガチャ100連実装してくれんかなぁ~回すのが面倒で(´-ω-`)