イベント報酬キャラ紹介「聖夜の俊兎 ミミ」-あやかしランブル!-

2021年2月7日あやかしランブル!

イベント報酬キャラ紹介「聖夜の俊兎 ミミ」

イベントページのまとめからミミの部分だけそのままこっちにコピーしたページです。

あとから見直すときにあっちじゃ重いから( ̄・ω・ ̄)

イベント報酬「聖夜の俊兎 ミミ」

イベント報酬のミミは見ての通り武器が刺突に変わりました。

 

そして属性は火・・・と思ったらまさかの風!!??Σ(・ω・ノ)ノ!

なんかスキルアイコンが赤ばかりだからつい火属性って思っちゃうよね(笑)
凍傷があるから水属性って思っちゃうよね(笑)

どうして風・・・

●特性は通常会心威力UP
●奥義は通常攻撃のダメージ倍率UP
●特殊攻撃では攻撃力UPや通常攻撃会心確定
といったように、通常攻撃でダメージを稼ぐことに長けたアタッカー

ランダム対象の奥義だとダメージがばらけてしまう。
奥義の消費が重くてなかなか発動できない。
霊力ゲージが吸収されて奥義が発動できない。

そんな時に活躍できるね(`・ω・´)

今回のイベントボスのように、狙った取り巻きを倒したい時にも便利!

 

このお迎え絵もあと4回しか見れないのか・・・

 

えぇ、もちろんこのスクリーンショットを撮った時だけじゃなくてずっとホームに設定です(´ω`*)

 

あれ・・・ちょっと小ぶりになった???

 

通常verは衣装の関係で寄ってる様に見えるだけか(=ω=*)

「聖夜の俊兎 ミミ」戦闘SD通常攻撃

たまたま遠征でミミが映ったので撮ってみました

 

思いのほか動きが速くてコマも多くて撮れたのはこの数パターン(´ω`;

↑の前にいったん後ろに引いて

 

そして

 

突き刺す(`・ω・´)

 

で、戻る。
こんなにSDって動くんだっけ??
普段まじまじと見ないから分からない(笑)

ノックバックは流石に何コマも無いでしょう(笑)

 

「聖夜の俊兎 ミミ」戦闘SD奥義発動

こんなに奥義って動くんだっけ・・・いつも「オロチ様、頑張りましょう」しかみてないから分からない
あとは「愛の共同作業」とか「ミズマルいけー」とか「合点承知!」とか・・・一瞬だもんなぁ~(´ω`;

 

近づくとちょっとだけ大きくなる(笑)

 

一瞬だけど後ろを向く!!!!
え、ここまで作りこんでるのΣ(・ω・ノ)ノ!

 

で、戻ってきて

 

↑と↓どっちが先か分からんかった・・・

 

何度も見た感じだとこれであってるっぽい
けど全てが一瞬過ぎて分からん(笑)

 

↑は本当にどのコマか分からない(´ω`;
多分槍をキャッチして向きを変えてって動作だろうからここなんだろうけど・・・

 

地面に突き刺す直前

 

(>□<)
の顔が可愛いね(´▽`*)

 

ここからの

 

真顔に戻りーの

 

戻る道中は無理(笑)
光よりも速く戻るから残像でしか捉えられなかったΣ( ̄口 ̄!!

 

「聖夜の俊兎 ミミ」レベルアップ

これもまたよ~~~~く動くSDでした

 

槍を地面に刺して

 

胸倉に手を入れて

 

プレゼントを出して

 

はい!

 

どうぞ(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜

 

とまぁ~ミミだけでどんだけ長いページになるんだと思ったけど・・・これが愛のなせる業か(笑)

 

「あやかしランブル!開発チーム」公式ツイッターの紹介

公式ツイッターでの裏話とイラスト資料をご覧になりたい方はこちらから。
ええ、言うまでも無く即落(すぐにダウンロードすること)ですよ(´ω`*)

 

「聖夜の俊兎 ミミ」寝室