ハロウィンイベント開催! 奇怪!おかしな大騒動!?~トリック&トリート~-あやかしランブル!-

2019年11月25日あやかしランブル!

数多なる逸話を残すこととなるイベント「奇怪!おかしな大騒動!?~トリック&トリート」
プレイヤーをもちもち症候群に追い込んだ、なんともハロウィンらしいイベントでしたね( ̄▽ ̄)
しかしハロウィンが終わる10月30日だというのにイベントが始まるというのもなんだか・・・(笑)

ここから先はイベントストーリーの画像などがあります。
イベントが終わった今となってはネタバレも何もないですが(笑)

その前に、もちもち戦のパーティでも載せておきますか。
これはまだイベント始まったばかりのころ。
キャラも育っていなくて、毒を受けても回復手段がないからゴリ押しするしかなかったパーティ。
もちろん手動です(´・ω・`)

ウィスプのこの表情をみたときには、あれ~?ツイッターの画像を大分違わない??と思ったけど、なるほど~そういうことだったのね!

ストーリー序盤のメグの表情は可愛くて好きだなぁ(´ω`*)
いや、終盤も好きですが(笑)

ルゥの尻尾を引っ張ってるだか何かしているときの絵かな?
文字入りのスクリーンショットが無いから確かじゃないけど。
このメグの怒った感じの表情がそそられますね(´▽`)
キャラストーリーでもこんな表情するのかな??

顔芸を披露してくれたミカネ。

パイ投げってもう見なくなりましたなぁ(´ω`)

このウィスプの凛とした表情は好きですぜ!

病んでるメグとか最高のご褒美じゃん(笑)
にしても帽子でっかいよね!
魔法の力で軽くしてるのか、こんなの被ったら首がもげそう。

ちなみに、袖隠れ萌えです(`・ω・´)
同士はなかなかいないと思うけど(笑)

初めてのストーリー付イベントでしたが、ストーリーのボリュームが凄いね!
読み応えがあるわ!
だらだら長いだけの話ではなく、引き込まれる面白さがあるのも良い(´▽`)

今後のイベントも楽しみですわ、、、はい。